海鮮中華 宮の森れんげ堂



昨夜はいつもの定例会を開催でした。会場は、海鮮中華のお
店、『宮の森れんげ堂』でありま~す。坂の上にあるお店でして
なかなか隠れ家的でよろしいかと。



お店に入ってテーブルにあるのは、れんげ。あっ、店の名前の
通りだね。ってことで、なんとなく納得。箸置きも小さな陶磁器
で可愛い。



で...美味しかったのですか?と聞かれたら、こう言います。
『いままで食べた中華で一番美味しかった!』 と。



9種類ほどの品を食べたのですが、どれ一つとして手抜き無し
の料理ばかり。しかも、どの品にもコダワリが感じられました。
このお店は訪れる価値、大いに有りですよ。
http://web.mac.com/biten01/

(^_-)-☆☆☆ ←『星、みっつですっ!』

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

就寝前の「龍角散」とは

半月湖ぶらぶら