おっ。苦言!



う~む。昨夜、『サラリーマン 北海道山遊記』、のホームペー
ジを見ていたら...おっ。苦言が書かれていましたよ。読んで
みると、『ふむふむ...』。なにやら協力金なるお金がきちんと
環境保全に使われていないように思われたようですね。現実が
物語る。ってことでしょうか。カントリーマンさんの怒り度合いが
良く分かりますよ~っ。もう、プリプリ状態ですね。
http://countryman.web2.jp/09uryu/15.htm

私の知る限り、この手のなんだか協会、って組織は、体質的に
とんでもなく腐敗していることがあるような。きっとこれだけホー
ムページ等で叩かれても、自浄機能は働かないだろうなぁ。
『あっ。部外者が何か書いているわ。ふ~ん』、みたいな...
だとしたら、寂しい限りです。頑張れ、雨竜町観光協会!世間
の目が光っているみたいだよ。
(^_^;) 写真はシラネアオイを真横から撮影したもので~す。

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

就寝前の「龍角散」とは

半月湖ぶらぶら